に伴う、サークル宣伝イベント。

今日は、前期入学手続きなので新入生がバンバン来るため、それに便乗してサークルを宣伝しまくろう、
というイベントで、大学へ。


朝9時集合なのに目覚めたのは8時半頃。まさに外道


結局30分遅れて大学につきましたが、幸いまだ準備はしていませんでした。


というのも、テントを2団体で共有しているため、
テントを立てる係の相手のサークルがまだテントを立てていなかったために、動けなかったのです。


くれぐれも私が遅れたせいで、準備が始められなかったわけじゃないんだからね!


そして10時を過ぎると、新入生がぽつぽつとやってきました。


今日は平日なのか、全体的に少なかったと思います。
その少ない新入生にビラを渡しまくります。


宣伝というよりはひたすらビラを渡すのみでした。駄目だこりゃwww


ただ、一度だけ勇気を出して(?)「演劇に興味ありますか?」と聞いたところ、


「あります!」と断言してくれた女の子がいました。
やっぱ聞いてみるもんですね〜


このイベントは明日もあります。


とりあえず「今年は安泰だなー」と、安心して旅行に出かけたいものです。


と言いつつも、荷造りまだしてない…(´・ω・`)