ダメ人間ノキワミ、アッー!

せめて服は着替えろと。


てなわけで今日は予告通りNEETDAYになりました。


アイマスは自重したんですが、代わりにレディアントマイソロジー2クリアしました\(^o^)/


肝心のスタッフワークは…


進捗度0!orz


馬鹿なの?死ぬの?


まぁ本番まではまだ余裕がありますし。


3週間も。


…って駄目だこいつ早く何とかしないとってレベルじゃねぇぞ


明日はサークルですが、午後からはサークルフェスティバル。
一連の新入生勧誘運動の最終回です。


前までのストリートとは違って、うちのサークルに興味ある新入生が自分から入ってくるので、
期待が膨らみます。


ですからその明日の行事に備えてひとまずさっさと寝ます、って1時前に言うのは…って俺にはよくあること。


スタッフワークは次の稽古がある土曜までにやればいいでしょう!
…死ねばいいのに。