でもサークルなのでそんな感じは正直薄い

今日は水曜なのでサークル…なのですが、
本日は、新入生ガイダンスがあるのでそれに伴って新入生勧誘イベントの最終章(!?)である、
サークルフェスティバルがメインでした。
要は稽古できないということですw


フェスティバルは昼からなので、午前中は舞台装置関係の仕事を適当にこなします。


そして昼食後、私は混雑する生協を避けて、国分のライフまでお菓子・ジュースの買い出しに。
最近ライフ行きすぎですw


13:30頃開始。


それから、17:00までの間に入った新入生は約10人


そのうち、脈ありと思われるのは2、3人!
いや〜全員入ってくれればいいんですけど…、
1人に対して、学科同じの4人も付き添いがいる集団が来たりして。アイドルかw


アイドルといえば、亜美真美のストーリープロデュース先ほどクリアしました…詳細は後ほど。


でそんな感じで割と満足のいくものになったと思います。
とりあえず現役新人合計10人は星井、いや欲しい(自重汁



以下、アイマスネタ。
家に帰るや否や、PSPの電源を入れて、アイマスをプレイ。
舞台は遂に、ストーリープロデュースの最終局面、アイドルアルティメイト本選へ。


アイドルアルティメイトは思い出アピールが思い出の数だけ使えるので…、
1回目(準々決勝)…3回くらい使用
2回目(準決勝)…6回くらい使用
3回目(決勝)…25回使用(うち5回くらい失敗)
の結果、見事勝利を収めます。


どう見てもなんかせこいです、本当にありがとうございました。
勝てばいいんです勝てばw


そんな感じでアイドルアルティメイトを制覇、ひとまず感動のエンディングを迎えます。


そして気になるプロデューサーランクは…


D(駆け出しプロデューサー)→C(新米プロデューサー)


まぁ…、最初だし拙いプレイだったから仕方ないねw
リトライが1回につき5点減点とは結構なマイナスになりましたw(5回で計25点減点)


何はともあれ初プロデュースは1週間にして無事終了しました。


次はくぎゅうううううもとい、いおりんやりますか…。
ただ、いい加減今からプロデュース始めると公演に響くので、公演終了後から始めるつもりですw
これから公演までの2週間、忍耐の日々が始まるわけですw