晒されるかと思ったら…

今日は2限からなので遅めにだらだら学校へ。


外に出てみると雨UZEEE!


車で行こうかと一瞬思いましたが、帰りにバイトがあるので、仕方なく原付で登校。


2限は例によってガイダンスなので、30分ほどで終了しました。
早めに食堂に行けてラッキ〜♪


そして3限はいよいよ、緊張の、去年落とした必修「プログラム言語」。


以後、授業開始から終了までの大まかな流れ。



先生「3回生以上の人手を挙げてください」


再履修者一同、手を挙げる。


先生「それでは、受講票出しに来てください」


再履修者一同、受講票を出しに行く。


先生「3回生以上の人は、試験一本勝負です。それまで自分で勉強してきて下さい。」


そして、


先生「それでは3回生以上の人は退出していただいてOKです。」





この間、約3分。


新記録樹立!
ウルトラマンかwww



てか晒されるんじゃなかったの?


そうじゃなかったら去年の再履修組涙目すぐるww



実際には2回生向け授業なので、当然授業そのものはこれで終わりではないですが。


要はあんまり再履修組ごときに時間を割きたくないということですね、わry


幸い、試験勉強に関しては、去年のプリント貯まってるのでそれで勉強できそうです。
過去問持ってる友達にすがるって手もありますし(駄目だこry


そして、4限はガイダンスと思ってたら割と普通に授業してました。
それでも早めに終わってくれたので、17:00からのバイトまでの間、ちょっとだけ食糧補給ができました。


そしてバイトが終わって、サークル関係の仕事をやってたらこんな時間。


明日1限なのにwww
まぁ一般教養だから最初サボって来週受講票出すってのも…ってうわ何をするやめry


とりあえずさっさと寝ましょうノシ