結果的に…。

今日はまず2限が休講なので、余裕ぶっこいて午後から登校。
いや、大学だから登学?まぁいいや。


3限の時間に合わせて大学に到着。
そして教室に入ります。


しかし、時間になっても担当の教授が現れず…、


開始から20分後、気になったある学生が学科の掲示板を見に行ったことにより、
実は3限も休講だったということが判明。


誰も掲示板見てなかったのかよwww


てなわけで実質3限と運命共同体の4限の授業も自主休講し、連休が1日増えることになりました。


しかし、夜にバイトがあり家に引き返すのはだるかったので、
パソコンPaPaの部室でひたすらアイマスSPやって時間を潰しました。
その結果、IU予選を2つも突破してアイドルランクCからAになってしまいましたw
さすがくぎ…いや伊織様。


で、バイトでは途中で激しい便意を催し、終わると同時にトイレへダッシュ
暑いPaPaの部室から寒いコンビニの室内という急激な温度変化のせいでしょうか?


今はましになりましたが、なにはともあれ少なくとも日曜日までは健康を保っておきたいところです。