実質は

今日は休講はなく、2、3、4限と受けました。


3、4限の担当教授が、実は昨日休講だった3限も担当しているのですが、
その理由は急用だったようで。
連絡が行き届かなかったのも仕方ないね。


授業が終わると原チャを飛ばして阿倍野へ。
一昨日借りたアイマスのCDを返すためだけにですw


家に帰ると…、


新車がキタ━(゚∀゚)━!!


早速、ETC車載器ってどんなのかな〜、と思って運転席を見ると、


何かごちゃごちゃコードがあるのみ…。


で、家に帰って親に聞くと、
車載器はゆっくり待っていってね!てな感じ…。


俺の楽しみを返せwww


てなわけで、明後日の若狭ドライブは予算+3000円くらいを覚悟しないといけませんorz