午前演劇、午後はパソコンPaPa。

今日は土曜なのでサークルです。


明日、若狭…あらため和歌山ドライブなので、新車の運転に慣れておきたいと思い、
早速昨日入りたての車で大学に向かうことにしました。


ただ、ガソリンがほとんど空だったので、早めに家を出て、給油したあと大学へ。


演劇の方は、話し合いメインだったので、午前中どころか開始1時間くらいで終わってしまいました。
しかも、ニコニコ見ながらのダラダラした話し合いだったので、正直やる意味あったのかってくらいですw
まぁ、来週の五月祭*1の情宣物提出がなければ今日は集まらなかったでしょう…。


で、その五月祭つながりで、パソコンPaPaの方でも今日は臨時で情宣物作成があり、
当初は行く予定ではなかったのですが、異常に話し合いが早く終わったために手伝うことにしました。


そちらのほうも4時過ぎには終わり、そんで2時間くらい意味のない時間を過ごしたあと帰宅。


家帰ってから、昨日言い忘れたことですが、
アイマスSPの伊織のストーリープロデュースが無事終わったので、
雪歩のプロデュースを開始しました。


相変わらずのだらだらした1日でしたw


…で、明日予定していたドライブですが、
行き先が、若狭から和歌山の和歌浦に変更になりました。
さんざん宣伝しておいてサーセンwww


理由は、まぁまずは言うまでもなくETCが使えないので近場にしたのと、
和歌浦には、片男波の砂洲があって、海岸地形の観察対象にはもってこいと考えたのです。


若狭は、ETCついてからそのうちリベンジします。


ただ潮干狩りの客で混むかもしれないので、もちろん明日は早めに行きます。


てなわけで日が変わる前に寝るか…ノシ

*1:「ごがつさい」(東大の学園祭)でなく「さつきさい」