おかげで1限分、それも1時間くらいしか授業受けず

まずはページビュー10万突破につき、この愚ブログをご覧頂いている皆さまには厚く御礼申し上げますm(_ _)m
これからも「或るヲタクの生活記録」をよろしくおねがいします。


さて、今日は2限からだったのですが、諸事情で遅刻していきました。


3限は実質休講なので受けず。
図書館でこっそりアイマスやって時間潰します(托ッ


そして4限の教室に行くと、その途中で学科の先輩*1と会い、
4限休講との情報を頂きました。


1時間くらいしか授業受けてねぇwww


てなわけで、帰りはお医者さんとバイク屋さんに寄って帰りました。


医者は言うまでもなく、バイク屋へ寄ったのはオイル交換のため。
去年の7月から行ってないという罠ww
しかもタイヤの空気圧も調整していただいたんですが、ほとんど空だったそうです…


これからは多少忙しくても、ちゃんと走行距離3000km毎に行くようにします。


帰宅後は昨夜のレポート作成の疲れのためか、3時間くらい爆睡しました。


レポートは早めにやりましょう。
ってか、明後日提出のレポートまだ白紙だぉ( ^ω^)
今に始まったことじゃないですが、学習しない生物、sonshi1507でした。

*1:ちなみにパソコンPaPaの先輩でもある