最近だらry

これも五月びry


午後から、OBさんを招いた就職説明会があることを、昨日寝る前に知ったので、行ってきました。


思ったより内容の濃い説明会で、出て良かったと思いました。
就活というものがどういうのか若干分かるようになったと思います。


そのOBさんの話では、3回生の6月には就活の意識を持ち始め、翌年4月には内定を頂いたそうです。


私もそろそろ意識しないということですね、わry
まぁ6月までに進路希望を出さないといけないので否が応でも意識しないといけませんが…。


とりあえずあそこそこここは確実に候補に入れときましょうか。


ところで、明日提出のレポート、まだ始めてすらいない件…。


就職以前の問題www