ゆきぽサーセン

タイトル&見出しがバーチャル世界の内容であることに危機感を感じざるを得ないsonshi1507です。


昨夜はレポートアイマスSPで明るくなるまで*1起きてたせいか、今日は全体的に気だるかったです。
やはりレポートは早めにやるに限…って3回生にもなって言うセリフじゃ無いわな。


アイマスにハマってるのは雪歩が可愛いせいです、俺は悪くねぇ!(死ねばいいのに


で、今日、バイトまでにパソコンPaPaの部室で案の定懲りずにアイマスやってたわけで。


IU5次予選(B→A)でまさかの敗退www
最近、IU予選舐めてるせいか、思い出アピールケチってて、
で、審査員の興味がなくなる頃に使ったら、BADが出てしまい審査員が帰りました…orz


折角、今回はリトライなしでクリアできると思ったのにウワァァンヽ(`Д´)ノ


とりあえず脳内で雪歩にジャンピング土下座してきます…。


今夜は、バイトの疲れもあり、しかも明日五月祭本番で8時半大学集合なので、さすがにもう寝ます。
これでまたアイマスやって明日寝坊したら、雪歩と中の人が同じ某妹の包丁で血祭りにあげられるべきですね。

*1:もはや夜ってレベry