気がついたら

時計の針が8:50(1限開始10分前)くらいを差してますた\(^o^)/


このまま行っても30分も受けられないのでそのまま自主休講。まさに外道
まぁ、先週月曜の午前中だけ授業だったし、どうせ休み1週間延ばすならいっそ休講にするべきだと、ぉもぅょ。


てなわけで、2限はもともと授業がないので午後から行くことに。


家を出るまでの約1時間、伊織のストーリープロデュースをクリア!
…って授業サボっといてアイマスやってんじゃねーよ阿呆ww
超売れっ子プロデューサーに昇格・ノーコンティニュークリア・54週以内クリア達成したので良し(なわけねーだろ


午後からは大学に行きだらだらと授業を受け…


夕方から夜までバイト。


だらだらした平穏な1日でした。
だらだらなのは先週1週間の休講のせいだ!俺は悪くry(黙れ


…おっと、明日のレポートやらなきゃ


ってオチはそれか。駄目だこry