ついにキタ━━(゚∀゚)━━!!

昨日の日記で書きそびれたのですが、
昨日からカーナビ・AV機器・ETC車載器設置のために車を車屋さんに預けていました。
そして今日、それらの設置が完了し、夕方頃、車が家に戻ってきました。


大学の帰りに美容室に寄ってサッパリして帰ってきたら、
ちょうど車があって、父が車屋さんとダイハツの方に説明を受けているところでした。


私もワクワクしながらその説明を受けます。


カーナビに触ってみましたが、最初はどうでもいいと思っていましたが、あったらあったで面白いですね。
早速大学までのルート検索して遊んでましたw


ETCの車載器はダッシュボードの中にあって容易に見つからないようになっていました。
試しに今月4日に来たETCカードを差し込むと、車載器とつながっている天井のランプが点灯しました。
これでETCレーンを通れるようです。いたって簡単です。
今週の土曜くらいに、大学へ高速道路で行って、ちゃんと通れるか試してみようと思いますw


AV機器からは、ケーブルをつなぐことでiPodの音楽を鳴らすことができます。
これでウザい渋滞も余裕ですw


こんな感じで、まぁいろいろありましたが、ようやく並以上の楽しいドライブがこれからできそうです。


ちなみにこれから当分の間、私が運転している間は、アイマス曲大応酬ですね、わかります(自重汁