ついにやっちまった…

今日は1限からだったのに起きたのが授業開始1時間前だったので、
速攻魔法「バナナ1本」を発動させて大学へ。


昨日はそんなに夜更かししたつもりはないのに…。
やはり、習慣というのは恐ろしい(言い訳乙


で、2限が休講だったので図書館のPCで暇つぶし。


2限の終了前、まだ学食がすいているうちに学食に行くと、
学科の友達がいたので談笑しながら昼食。


午後からは、水曜恒例のサークル…


PaPaの方だけどな!


PaPaの部会が水曜なので、今まで演劇と被っていて出席できなかったのですが、
演劇も一応退団したことですし、今日初めて部会に参加することにしたのです。


そこで1回生の新入部員にも会ったのですが…、


そのうちのひとりが何と、CCOペディア*1の管理人氏でしたwww


俺超感動ビックリ!(AOCフタエノキワミ英語検証風味)


まさか私より年下だったとは…てか我が大学に来るとは…
本当、いろんな意味でびっくりですw
普段口下手な私もついついキワミについて熱く語りだしてしまいましたw
いろいろ駄目な人ですサーセン…まぁ今に始ry


そんなこんなで、演劇の人たちには申し訳ないですが、
PaPaに入って良かったと今日は思いました。


…で、ついにやっちまったというのは…


ニコニコ動画プレミアム会員登録


演劇辞めてから、毎月500円の部費を払わなくて良くなったので、
そろそろ登録しようかなとは思っていたのですが、
いろいろな意味で微妙だな…と躊躇っていました。


ところが、今度の土曜日に、ニコニコ生放送で、
アイマス4周年ライブの中継をやると聞き、
しかも5周年に向けての重大発表があるというので、
いてもたってもいられなくなり登録した次第であります…。


これでニコニコの赤字経営に少しでも貢献できれば幸いですw


何かこれからいろいろダメになっていく予感がしますが、気にしたら負け。


\(^o^)/