ちょっとだけ家出たけど

今日は夜の7時〜9時半を除いてずっと家に引きこもっていたわけですが、


昨日の日記で今日やると言っていたレポートにまったく手をつけずに
ニコニコ&ネット三昧というお決まりのパターンでした。


おまけに、この前「ロコロコ」を友人に借りたのがきっかけで、
その空耳にはまったりと、わけのわからない日でした。


ちなみに姉が今日発売のドラゴンクエスト9を買って、遊んでました。


お前明日教採やん、と軽く突っ込んでおきました。
「軽く」なのは、人のこと言えないからでw


しかしまぁ、いつもこうやってお決まりのパターンになるのは、
予定立てずに漠然と日々を生きてるからでしょう。


てなわけでこの7月の今後の予定をちょっと具体化していきましょうか。

  • 12() M会の会議 & 13日のテスト勉強
  • 13(月) 1、3限授業 4限テスト 帰宅後、今日やるつもりだったレポートAを猛スピードでやる できなけりゃ徹夜
  • 14(火) 2、4限授業 夕方コンビニバイト 
  • 15(水) 1〜3限授業 採点バイト研修 16日のテスト勉強
  • 16(木) レポートA締切 2、4授業 3限テスト 夕方コンビニバイトでそれまでの時間にレポートB兼17日のテスト勉強
  • 17(金) レポートB締切 2限テスト 3、4授業 
  • 18() 採点バイト、21日のテスト勉強
  • 19() 午前中採点バイト、午後M会行事 21日のテスト勉強
  • 20(月・祝) M会メンバーで三重へ 帰って体力残ってたら21日のテスト勉強
  • 21(火) 2限テスト 3限テスト? 4限授業 22日のテスト勉強
  • 22(水) 1限授業 2限テスト 午後未定
  • 23(木) 1〜5限怒涛の5時限授業
  • 24(金) 3限テスト
  • 25() 採点バイト、27日のテスト勉強
  • 26() 同上
  • 27(月) 1、3限テスト
  • 28(火) 3限テスト?
  • 29(水) 採点バイト
  • 30(木) レポートC締切
  • 31(金) レポートD締切


コンビニバイトの予定が16日までしかないのは、以降が未定だからで、クビになってるわけではありませんw
M会会議についても同様です。