しかもスーパースーツタイム

今日は9:30頃家を出て、帰ってきたのが、その12時間後。
しかも全部M会行事でした。
こんなにM会に時間を費やした日は久々です。


朝〜15:00までと、それ以降は内容が違うのですが、
前者がスーツで出ないといけない*1ので、結局1日スーツで行動することに。


溶けるかとオモタ\(^o^)/
この前のアイスみたいにw


アイスと言えば、今日昼食をセブンイレブンで買ったのですが、
買い物額が700円を超えたので、くじ引きを引かせてもらって、
出たのがアイス「爽」のタダ券。


私は、何を思ったかその場で交換しくさりましたw


おかげでその行事の前にアイスを急ピッチで食べる羽目になったのです。
まぁ朝飯不十分だったのでちょうどよかったです(^p^)って、そういう問題ちゃうやろ。


てか朝飯ちゃんと食べなかったら、やよいに怒られるな(こんな時までアイマスネタ自重汁


そして帰りはストレートに帰れば暑くなくて済むのに、阿倍野TSUTAYAに寄って、
アイマス関係CD4枚借りてバスで帰ってきました。
4枚1000円キャンペーンやってたのでwww


帰り道にある八尾のTSUTAYAも品揃えよくしてくれたらもっと借りに行くのに。
これはアイマスに限らずw


ちなみにバスは、毎年恒例の杭全神社の祭りで微妙に迂回運転してました。
それで通りに人があふれかえっている様子も見れて、なかなか楽しかったですw

*1:…と思いきや私服の人が割と多かったという罠